ももブロ休止→ももFBのお知らせ

すでに運用を開始しておりますがももFacebookを開始しました。
それに伴いももブロの休止のお知らせです。
賢明なる読者の皆様に支えられて本日で実に3年と199日間、毎週末必ず更新してきました。


一番の思い出は今は仕事の都合で休部しておりますが嶋脇選手(愛称:メガネ)がブログのファンで問い合わせをくれてTMに参加し入部が決まったという逸話が筆者個人的に強く残っています。


その他でも公式戦やTMで他チーム様からblogみてますよやレオンってどれですか?などなど外部での定着も嬉しかったです。
一番多かったアクセス数は約1200 毎週末は平均400〜700という本当にたくさんの方に読んでいただきました。
書くことがないTMの日などは逆に頭を悩ましメンバーに何か事件を起こしてくれと頼んだことも度々ありますw


感慨深く寂しい気持ちもありますがこれからはももFacebookで引き続き『 チーム内部に近い声 』をテーマに更新していきます。


FCももユナイテッドFacebook:https://www.facebook.com/pages/FC%E3%82%82%E3%82%82%E3%83%A6%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89/244403052252574

是非、いいね!をお願い致します。


最後になりますが3年半の間、皆様からの見てますよに支えられてやってこれましたことに心より感謝致します。
FCももユナイテッドを今後ともよろしくお願い致します。



2014年.3月6日
FCももユナイテッド代表:石渡俊一朗










 

2013年:FCももユナイテッド・忘年会

今年は例年に比べ少しは早めの11月30日(土)19:00より渋谷にてFCももユナイテッド忘年会が開催されました。


 

参加者:しゅん、じょう、りょうま、なお、ニシ、ともや、サバ橋、ぎんじ、ソメ、レオン、加藤、ヒロ、さおりん、さやか、カヤヤ、ゆうこ、なおこ、みゆき、とるこ、ヒロミ、エリー








※乾杯のご挨拶(ノーモアさんも駆けつけてくれましたw)





今年の忘年会はニシ主演の 『風立ちぬ』 の動画からスタートし乾杯・・のはずが配線トラブルによりなかなか上映できずバタバタでスタートw



恒例のシーズン総集ビデオ上映をはじめ、選手、スタッフが選ぶ各賞に今年は商品を争奪するストッキング相撲に12月生まれ(しゅん、なお、さやか)に誕生日ケーキのプレゼント!!



改めて実行委員に皆様に協力していただいた皆様どうもありがとうございました。






 

※FCももユナイテッド・2013総集編&番外編!!





そして2013年選手、スタッフが選ぶ各賞は





◆年間MVP:レオン

◆得点王:しゅん

◆もも流行語大賞:トム 『 両立出来なくてすみません。 』

◆ももやらかし事件:ヒロ 『 公式戦新赤ユニ忘れ 』

◆ベストゴール:サバ橋 『 今年も健在変態ボレー(Sophia戦や大森FCなど)




※ヒロには紛らわしいようにadidasの赤ユニとゲンコツを!!



※しゅんにはSvolmeのフットサルユニを上下で!!



※サバ橋にはネックウォーマーとパワーソックスを!!



※MVPのレオンにはももマフラーとフットサルユニフォームにキーパーグローブが贈呈。



※来季より日曜勤務中心となり参加率が減る予定のソメにもマフラーをプレゼント!!


 そしてこの日は欠席だったトムにはサッカーと仕事とゆうことの両立を願いゆうこと共に着れるadidasのピステ上下が共用でプレゼントw

今年は時間短縮のために事前にweb投票だったためにサクサクいけましたねー♪

  
そしてケーキの登場ですが2013の実行委員しゅん、さやかには内緒で加藤&ぎんじからサプライズが!!


※渋谷ならではもも仕様


※しゅん、なお、さやかには今年も誕生ケーキが!


※加藤からの鼻からカクテル一気もプレゼントw



ここからは毎年恒例のプレゼント交換会ですが・・毎年と違うのは事前に持ち寄った中身を公開し欲しいものを実力で奪う
ストッキング相撲となりました。女性はは優勝する男性を予想しペアになる、応援にも熱が入っていましたww

持ち寄られたプレゼントは

サッカー関連のユニフォームやピステ、サッカーバッグをはじめ今年はお酒が非常に多かったです。
岩手の地酒や北千住ラベルのワイン(山梨産w)にスパークリングに焼酎などなど、骨付きハムの1.5キロにカニラーメンにプロテイン。スタバのタンブラーにティーカップ、冬のあったかグッズ。
加湿器や目元エステの美容グッズに携帯用ミニ電マのアダルトグッズ。さらに・・ワンピース数巻・・・w

しかしプレゼントを忘れたソメは現金5000円という一足早いお年玉などなど











髪の毛があれだから・・・っと優勝候補筆頭と目されていたじょうが1回戦でまさかの敗退という波乱もあり
変態りょうまもストッキングをはく年齢が対象の異性ではないということで1回戦負けの波乱・・。


優勝:ともや
準優勝:加藤/カヤ
3位:しゅん/なおこ


っと決勝はまさかの三つ巴で優勝のともやにはなんと賭けた女性陣はいないという・・。
ともやの一言:『 純粋なので 』純粋にストッキングフェチのともやは女性陣がなぜ生脱ぎじゃないのかをずっと怒っていました。お相撲のほうは次いでなお、ぎんじ、ニシと続きました。


最後にしゅん、りょうま、ぎんじより来季の話があり忘年会の一次会は終了となりました。



※りょうまの話し・・つまんねーと思っているヒロ。




※それに比べて女最高だよーのヒロ、こいつ本当に早稲田か・・・?



ソメを渋谷のど真ん中で胴上げして二次会はカラオケへ
三次会メンバーは例によって朝まで飲み続けて先に眠ったニシの耳と鼻に七味をいれて顔に『 も 』っと書かれたり
眠ったサバ橋には頭中にタバスコをかけたり・・結局はみんなにいたずらしていたぎんじもダウンし顔に『 も 』っと書かれていましたww


そんな二〜三次会から数枚を




※ソメ渋谷の空に舞うw









※『 も 』






今年一年も本当にありがとうございました。
来年は必ず優勝し二部へ昇格すべくチーム、選手、スタッフ一同で頑張っていきましょう。






参加者の皆様お疲れ様でした。






 


2012年:FCももユナイテッド・忘年会

代々木公園でのTMのあと18:30〜町田コトシタさんにてFCももユナイテッド・大忘年会を開催しました!!


参加者:しゅん、じょう、りょうま、なお、ニシ、ともや、サバ橋、ガミちゃん、ぎんじ、レオン、カニちゃん、ハタ、とおる、加藤、ヒロ、シャン・タン、さおりん、さやか、カヤヤ、花ちゃん、ゆうこ、なおこ、みゆき、とるこ、オンコ、新はなちゃん


総勢26名での大忘年会のスタート



※乾杯のセレモニー



※乾杯のセレモニー2



今年の忘年会は2冠を達成したことによりサッカー尽くし!!

シーズン総集ビデオ上映、選手、スタッフが選ぶ各賞、景品をかけてくじ引き、ぎんじ、ともやがキャプテンとなり選手を選んでいくもも・ドラフト会議、FCももユナイテッドの軌跡のビデオ上映、12月生まれのしゅん、なお、さやかに誕生ケーキのプレゼント


っと内容盛りだくさんでした。改めて実行委員(りょうま、ニシ、カニちゃん、カヤヤ)に町田コトシタのスタッフの皆さん、ありがとうございました。






※ハタさんと久しぶりに乾杯!!


※パピーズ、スタッフ、彼女たちなどなど



※FCももユナイテッド・2012総集編!!





そして2012年選手、スタッフが選ぶ各賞は


◆年間MVP:サバ橋
◆得点王:サバ橋
◆ベストドリブラー:ソメ
◆ベストパサー:しゅん
◆ベストディンス賞:ともや
◆飛躍賞:サバ橋
◆奨励賞:じょう
◆年間MIP:カニちゃん




受賞者にはチームからは賞状とピステやユニフォーム、サッカーバッグなどの景品が送られました。

今年凄まじい成長を見せてゴールを量産したサバ橋が賞を総なめにし見事3冠を達成!!
さらにともやが悲願のベストディンス賞を受賞し大喜びw



ニシ:『今の気持ちを誰に伝えたいですか?』 サバ橋:『ゆうこです!!』 ゆうこ:『!!』

おめでとうご両人!! そして末永くお幸せに。



※ともや歓喜のコメントw


※しゅん、ともやに加えソメの代理で景品をGETしたなおww



※じょうには来期頑張ってもらいまじょうw


※最も印象に残った選手:かにちゃんに敬意を評し受賞した熱い言葉を掲載します。

勝利で優勝という試合の前日・・・


『 明日はもしよければ、スタメンで行きたいです。
絶対にチームのために動ける気はあります。

しかし。俊さんがもし、アップ中に「海老原が使えない」と思ったら、外してください。
チームが勝つためのはんだんとして、他の誰でなく、俊さんが決めたなら、僕は異論がありません。

僕はすごい下手ですが、チームが勝つためのバランスの取り方、リラックスした空気感の出し方だけは、誰にも負けない自信があります。
ニシが来れないなら、なおさらです。

電話に出れずに大変申し訳ありませんが、適正な判断をよろしくお願いします!

明日の祝勝会に参加出来なくて、本当に申し訳ありません。
忘年会に標準を合わせます。

よろしくお願いします。 』

 『 本当にありがとございます!

モモのため、俊さんのために、走り続けます。

ありがとございました、』


そして寝坊という・・・
文句なしの年間MIPでしたww



ここで12月生まれ3名にチームから誕生ケーキが振舞われてみんなでおいしくいただきました。










みんなで持ち寄ったプレゼント交換会では電〇やバ〇ブ、バイ〇アグラなどのアダルトグッツ・・・
シャンパン、テキーラ、ウイスキーなどのお酒、マッサージやクリーム、体重計やドッグフード、カレーや豆などの食品にプラモデルや漫画ジャージやユニフォームなどのサッカーグッズなどなど


各自が厳選したアイテムをみんなでくじ引きして当てていく恒例の最後の大イベントで締めました。



※アキバのカリスマからはプラモデルとフィギュアにしちゃう魔法がプレゼントww



最後にしゅんより来期のFCももユナイテッドの展望、目標を発表して一時会は終了となりました。



※来期の更なる飛躍を近いテキーラを一気!!(りょうまの私物のジャージが光りますねw)



一次会は終了し例によって朝まで飲み続けることに・・
忘年会・キックオフ前には


『 朝まで飲み続けましょうよ!! いやぁ、毎年楽しみだよなー。オンコも楽しみにしてて人生で初オールするって言ってましたよ。盛り上がっちゃいましょう!! 誰よりも飲んで見せますよ、寝かしませんよ今夜はー!! 』


っと言っていたレオンですが一次会終了前に  (;´Д`)ゲロゲロ でダウン・・・
ビッググマウスを忘年会でも魅せてくれるあたり・・・さすがといわざるを得ません・・・



※ここに載せ切れてない写真が大量にFacebookにUPされてます。
またさやかが作成したみんなの秘蔵写真満載のFCももユナイテッドの軌跡の動画は希望者にのみメールで配信させていただきます。



参加者の皆さんありがとうございました。
そして1年間どうもありがとうございました。
1年間の総括はまた改めてUPさせていただきます。










大山遼馬のアキバとサッカーが関係ないなんて言わせない・Part6

『リア充』な皆さん、チャオ!! 『僕の〜』単独Blog【アキバとサッカーが関係ないとは言わせない】です。


さて今週も始まりました『 アキサカ 』 本日のお題はズバリ都リーグ総括×アキバでお送りしていきたいと思います。サッカーとアキバなんて最高のスパイスですねw なーんて言うとくちびる・・・あっ・・なおさんに怒られちゃうかな[壁]д・)Ξスッ


さてさてこの僕と一緒に振り返っていきましょうウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


4月より始まった東京都リーグ。雨で二度試合が流れ初戦となったのは何と7月というバタバタでしたがFCももユナイテッドは『7勝1敗 勝ち点21 得点39 失点4』 で終了しました(優勝&昇格決定)


そのリーグをデータつきで振り返ってみたいと思います。


・得点ランキング

1位:サバ橋 9得点
2位:しゅん 4得点
3位:なお、わたる、セイヤ 2得点
4位:ぎんじ、加藤、ヒロ、あつし 1得点


まずは得点ですね。

おお、サバ橋が凄まじく積み上げてますなぁww
サバ橋は5試合で9得点・・うーん・・すごいですね。まさにエースですね、あのボレーの数々は来期も大きな武器になるでしょう。

そして、しゅんさんが2位ですかぁ□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
しゅんさんは3試合で4得点・・・怪我で出遅れたのにまぁまぁ取りましたねぇww



・アシストランキング

1位:ソメ、ぎんじ 3アシスト
2位:じょう、なお、アッキー 2アシスト
3位:しゅん、ヒラ、セイヤ 1アシスト


お次はアシストです。

おお、ソメさんですか! っというか初戦のブリヂストン戦での3アシストなんですね、僕の場合は強引なドリブルのソメさんも好きですがセンスあるプレーで周りを動かせるとこも好きですよ(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!

そしてぎんじ! さすが僕の同級生で親友ですね。同郷かつ同じ髪型なのを誇りに思いますww
ユーティリティーかつ天才的なプレーで安定してましたね、僕と同じタイプやなr(^ω^*)))テレマスナ



・ベストゴール

1位:サバ橋(リオ・フットボールクラブ戦の3点目のダイレクトボレー)
2位:しゅん(PASS F.C.戦の無回転FK)
3位:わたる(ブリヂストン戦でのロングシュート)


お次はベストゴール。

チームのことを一番に考え常にそばにいた僕だからこそ選べたこの賞はサバ橋!!
すごかったですね、あのボレーはww 200人近い相手サポーターが全員黙りましたからねw
文句なしでしょ皆さん??

えっ? そのときの僕ですか寒くて震えてましたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



・MVP

1位:サバ橋
次点:ぎんじ


うん、もう僕の同級生たちはすごいねww
サバ橋は得点王、ぎんじは空きのポジション全部でプレーに加えてアシスト王。

はい、異論なしワテラヨウキナ (* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*) ナカヨシトリオ



※番外編


・イエローカード

しゅん、なお、サバ橋1枚(反スポ)


これ・・知ってますよ。わざと3人で反スポにしようぜって最終節前に約束してたでしょww



・遅刻

森の中からパオ、もものためしゅんさんのため走り続けたカニちゃん


二人とも優勝したからいいスパイスになりましたが、ダメですよ。
特にカニちゃん・・・あれは伝説になると思います(ノ_-;)ハア…


・怪我&病気

しゅん(靭帯損傷)、りょうま(赤木ばりの足)、ハタ(靭帯断裂)、ヒラ(高熱)


一番かわいそうなの僕・・・


さてさてざっと僕と振り返ってみていかがでしたか?? いつものしゅんさんが書くのとはひと味もふた味も違う仕上がりになってるでしょヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ!

来年はさらに厳しく長い戦いになりますがこの僕の目から見てまだまだこのチームは伸びます、絶対。
まずはいいオフのすごし方をして年明けの天皇杯予選を見据えた調整+練習をしてきましょう。勝てば楽しい負ければつまらない勝利こそ絶対なんて言うつもりはありませんがやるからに勝つ=楽しい。これすごく大切です。テクニカルな部分はアキサカでは次回やりましょうかねww とにもかくにも各自の意識と気持ちをひとつに戦えて今シーズン満足してます(僕はww)

ではまたアキサカでお会いしましょう


最後にスポンサー様、スタッフ、マネージャー、サポーターの皆様。
今シーズンの熱い支援、応援ほんとうにありがとうございます。
選手一同、心から感謝しております、来期も楽しかったまた行きたいと一人でも多くの方に言っていただけるように頑張りますので、よろしくお願い致します。











2012:スポンサー契約

この度、都立大学駅前のリサイクルサッカーSHOP:TRENTUNO31様にFCももユナイテッドとスポンサー契約をしていただいたことをご報告いたします。




 




◆店舗名:TRENTUNO31
◆住所:〒152-0031東京都目黒区中根1-2-10トリツセンタービル1F
◆アクセス:東急東横線都立大学駅 徒歩1分
◆WEB:http://www.trentuno31.com/
◆Facebook:http://www.facebook.com/TRENTUNO31
◆Twitter:http://twitter.com/TEIghJI



TRENTURUNO31様、今後ともよろしくお願い致します。



◆2012・文京区リーグ総括◆

4月より始まった文京区リーグですが、FCももユナイテッド(FC-MU)は『5勝1分1敗 勝ち点16 得点18 失点7』 で終了しました(8月19日付け暫定首位) 


そのリーグをデータつきで振り返ってみたいと思います。


・得点ランキング

1位:なお 4得点
2位:ソメ 3得点
3位:じょう、サバ橋、ぎんじ、カニちゃん 2得点
4位:しゅん、シンヤB、あつし 1得点


・アシストランキング

1位:ソメ 2アシスト
2位:しゅん、りょうま、なお、トム、サバ橋、ぎんじ、ともや、カニちゃん、あつし 1アシスト


・ベストゴール

1位:ぎんじ(TOKYO IKASHIKANS戦のFKでのしゅん→ぎんじのヘディング)
2位:なお(FC BOLERO戦のキーパーを交わして決めた先制点)
3位:ソメ(TOKYO IKASHIKANS戦でのドリブルからのゴール)


・MVP

1位:なお
次点:トム



※番外編


・イエローカード

サバ橋2枚、ソメ1枚


・遅刻

※な、なんと・・派手な遅刻者なし


・怪我&病気

しゅん(靭帯損傷、ノロウイルス)、りょうま(膝のあちこち)



振り返ると1年越しの公式戦初ゴールを決めたなおが大車輪の活躍で全試合出場しチーム内得点王を獲得。その他、トムが全試合出場し相変わらずの安定感を見せてくれました。

もったいなかったのは一時は勝ち越し追いつかれてからもPKのチャンスもあったIKASHIKANS戦のドローとなぜか気持ちが入っておらずに終始後手に回ってしまった目白クラブ戦。
来期は取りこぼさない強いチームつくりをみんなでして行きたいと思います。

個人的にはチームを離脱していたヒラと最終節でプレーできたことは本当に嬉しかったです。
また昨季は出番が限定されていたハタはポジションを掴みシーズン中に加入したシャン・タンも徐々にチームに欠かせない存在となってきたのも嬉しいNEWSでしたね。



最後に選手、スタッフ、マネージャーはじめ応援に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。心から感謝すると共に残りのシーズンもよろしくお願い致します。

シーズンも残り半分弱、全力で取り組んでいる都リーグでも応援してくれる皆様のために全試合、全力を尽くします。





◆2011-12:文京区民大会 総括◆

昨年10月に開幕した文京区民大会は3月18日(日)をもって終了いたしました。
FCももユナイテッド(FC-MU)は全28チーム中、3という成績でした。

大会をデータで振り返ってみたいと思います。



・得点ランキング

1位:あつし 5得点
2位:サバ橋、ぎんじ 2得点
4位:しゅん、じょう、しょうへい、加藤、とおる 1得点


・アシストランキング

1位:しゅん、あつし 2アシスト
2位:ぎんじ 1アシスト



・ベストゴール

1位:あつし(都立大学OB戦の直接CK)
2位:加藤(FCあひる戦のミドルシュート)
3位:サバ橋(長坂イクヲ戦の先制点)


・MVP

1位:トム
次点:ニシ



※番外編


・イエローカード

しゅん2枚、ハル2枚、ガミちゃん2枚、りょうま1枚、サバ橋1枚、ヒラ1枚、しょうへい1枚、ともや1枚、アッキー1枚、ソメ1枚


・遅刻

ソメ(とおるのユニフォーム忘れでタクシーで一時帰宅→アップ中)
あつし(試合開始時到着×2)
レオン(準決勝・ミートパイ事件)


・怪我&病気

しゅん(骨折、インフルエンザB)、りょうま(腰)、なお(インフルエンザB)、シンヤB(脱臼B)、ぎんじ(インフルエンザB)、しょうへい(インフルエンザB)、加藤(インフルエンザB?)、さやか(インフルエンザB)、めがね(食い過ぎ)




振り返るとゴール、アシストが少ないなと思います。
厳しい戦いだったと同時に決定機を決め切れなかった印象です。
KIVVを除き決勝トーナメント以降よりグループリーグのチームの方が強かったのも固め取りが出来なかった原因な気もしますが・・・。


最後にレオンのミートパイ事件に触れなくてはならないかと思います。


以下、全文


明日? 8時に目白台ですか?
誰が行くんですか?
それなら俺が行きますよ!!
俺の家ですか?
目白台から俺のバイクなら10秒くらいです。はい、江古田です。
いやぁ、最高だなぁ、早起きも出来てチームの役に立てるんだもんなぁ!!
何なら俺んちで休憩とかしちゃってもいいですよ。
みんなでパーティーしましょうよ、あっ、パーチィー!!
うちのマムが作るミートパイ最高なんすよ。
はい。
うん。
イエー!! ふぅ〜♪♪
あっ、すいません、少し楽しみすぎで取り乱しました。
何なら友達とか彼女とか連れてきてくださいよ。
えっ? 俺っすか? もちろんオンコっすよー!!
何いってんすかシンヤのとっつぁ〜ん。
あっ、すみません、えっ? 肉っすか?
ありますよ、いい肉が!! あっもちろん女のことじゃないっすよ。
やめてくださよぉ〜。 それじゃまるで俺が遊んでるみたいじゃないっすかぁ〜
いやぁ、楽しみだなぁ。
最高だなぁ。
明日の相手ってキヴですよね?
キヴ、ガッチガチだからなぁ!!
えっ? KIVV?
まぁ、何でもいいんすよ、オ・レ・は・・!!
俺のiPhoneならパーティーの写真も
オンコとの甘いやり取りも
ミートパイのレシピも
目白台の行き方だって
全てこの1台でこなせる!
そうiPhoneならね。
じゃ、また明日〜
チャオ!!





翌日・・・・






8:00に現れず・・・。




3月21日現在もレオンの行方はわかっていない・・・。
FCももユナイテッドではレオンを探しています。
心当たりの方はmomoutd.fc@gmail.comまで連絡をお願い致します。





選手、スタッフ、マネージャーはじめ応援に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。
気持ち新たに新シーズンも頑張り応援してくれる皆様にタイトルを捧げます。






2011年:シーズン総括

FCももユナイテッドの挑戦となった2011年が12月18日(日)をもって無事に終了いたしました。
シーズンをデータと動画で振り返ってみます(※忘年会でもやりましたが。)



公式戦:

9勝1敗 得点:26 失点:3

練習試合:

29勝7分6敗 131得点 44失点


個人賞:

年間MVP:しゅん
得点王:しゅん
ベストパサー:しゅん
ベストディフェンダー:りょうま
ベストドリブラー:しょうへい
飛躍賞:なお
奨励賞:とおる



チーム発足1年目としては成功といえるシーズンだったかなと思います。
しかしながらまだまだ取りこぼしや試合毎ののパフォーマンスのバラつきは見られます(個人だけでなくチーム全体として)。


来期は東京都リーグを始め文京区リーグ、現在、開催中の文京区民大会と公式戦の数が今期に比べて格段に増えますのでチームのビジョン、ベクトルをしっかり合わせていかねばなりません。


毎試合、自分自身に何が出来るか最善の選択をして来期もこのメンバーで戦いましょう!!





※リーグ総括動画!!(カニちゃん作)



※今年1年間チームに尽力してくれた選手、スタッフ、マネージャー
本当にありがとうございました。 心より感謝しております。来期も引き続きよろしくお願い致します。






2011年:FCももユナイテッド・忘年会

目白台での試合終了後に@町田コトシタにて2011年:FCももユナイテッド忘年会を開催しました。


まず始めに・・・

『心臓の悪い方は注意して写真を見てください。』


参加者:しゅん、じょう、りょうま、なお、シンヤB、ニシ、トム、ヒラ、ともや、サバ橋、ガミちゃん、レオン、あつし、カニちゃん、とおる、加藤、ソメ、カニちゃん、メガネ、さおりん、さやか、こじこじ、花沢、赤石沢、花沢さんの友達の赤石沢さんの友達のあゆみちゃん(パピーズ?)

総勢25名での大忘年会のスタート



司会はもちろんこの二人・関西ボーイズ(りょうま&ニシ)



1年間の労をねぎらうこの忘年会では3人の12月生まれの誕生日パーティー、選手投票による各賞とMVP、そして個人で持ち寄った景品を懸けてのビンゴ大会、リーグ総集ビデオ上映など内容盛りだくさんで何ヶ月も前から準備してくれていた実行委員(りょうま、ニシ、カニちゃん)+プレゼンターのメガネと町田コトシタさん。

本当にありがとうございました。



※しゅんの乾杯の挨拶からスタート


※パピーズも駆けつけてくれました。


※じょうとなお・・・





※ビンゴ大会の1枚


※さおりんとプレゼントをシェアするシンヤB(末永くお幸せにw)



一通り飲んだり、話したり、脱いだりとあり
リーグ総集編の動画を盛り上がりながら見て


選手が選ぶ2011年度のFCももユナイテッド各賞の発表となりました。




司会:ニシ&さやか
プレゼンター:メガネ(この為にスーツで来ましたw)


受賞者には賞状とサプリメントがメガネより送られました。



※ベストドリブラー:しょうへい



※飛躍賞:なお



※来期頑張って欲しいで賞:とおる



※ベストデフェンス賞:りょうま

以下、ともやコメント

『非常に悔しいですw』



※得点王&ベストパサー&年間MVP:しゅん


以下、トムのコメント

『ベストパサーは何で俺じゃないの?』 ⇒※リークしてくれたのはしょうへい&ともやw



ここから12月生まれ3名のバースデーイベントとなりました。






※さやかにはチームよりユニフォームと円陣がプレゼントされ号泣w





※なおには左足のみ黄金のadidasのスパイクがプレゼントされました。




しゅんには特集された動画、山口のゆうきからのメッセージ動画、チームのみんなからのメッセージ付きレッドカード1枚&イエローカード25枚がプレゼントされました。



ここで忘年会の1次会は終了となり、残ったメンバーはKIVV戦のビデオ上映会〜忘年会ビデオ上映会〜朝まで例によってギャンブル(今回は大富豪を6:00過ぎまで)・・・となりました。



大変、有意義で来れないメンバーも名前やメッセージなど全員が参加できた素晴らしい会になりました。

改めてコトシタさん、カニちゃん、実行委員、プレゼンターの皆さん、ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。




FCももユナイテッド・パピーズ

FCももユナイテッド・パピーズ(女子フットサルチーム)
が今週末の20日(日)に13:30〜@宮下公園フットサルコートにて渋谷区秋季女子フットサル区民大会に参加します。

男子は先月、PK戦の末に見事に優勝(3連覇)しました。
女子はいかに?

簡単な概要を載せておきます!!

13:30〜 VS abgirls 1
14:30〜 VS 自由が丘ミューズ
15:30〜 VS 猿楽BellezzaFC

グループ:3位or4位なら16:30〜
グループ:1位or2位なら17:00〜

と、なります。
男子同様に過酷な10分ハーフです。

ももユナイテッドの皆さんはチームメールでもお知らせしましたが@弦巻中学校でのTMの前に時間がありますので是非とも応援にて来ていただけると彼女達も喜ぶと思います。

大会に伴い『(もも・ユナイテッド・パピーズblog)』←始めました!!


応援よろしくお願いいたします!!




calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
PR
10146677582_s.jpg bnr-tokyofootball.gif
【出欠連絡/活動予定表】

(出欠確認:ID・26534)
(ももスケジュール表)
【チーム概要/会計情報】

(もも・チーム概要)
(もも・会計情報)
【ももユナイテッド掲示板】

(もも・Facebook)
(もも・写真館)
(もも・official twitter)
【もも・Activities Record/選手一覧】

(All Activities Record)
(ももユナイテッド・選手一覧)
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM